静かな朝の





静かな光








教えてほしいの





この道の先






地図も持たず






直感ひとつで
生きてきたから









教えてほしいの






この先のわたし







押し潰されそうな
不安の中








右も左も
分からずに






ただひたすら






この足ひとつで







歩いていくから







生きていくから









**...°





るん詩の世界





**...°













ꕤ*。゚るんちょこ
   るん
       るん‥。ଘ(੭ロωロ)੭̸*✩⃛ೄ
ꕤ*。゚






9月に入って
もぅ‥何日





早いね
あっという間に



年末になっちゃう‥










最近ね



クリアーに
見えていたはずの
道が





もやが
かかって




見えなくて









(σロ-ロ)✧キラリン






メガネかけても
見えなくて‥。笑











教えてほしいの

この道の先








道先案内‥







お願いしても‥ぃぃですか?














僕らは
いつでも



生きてる限り
旅人だ






なんて‥(๑´ლ`๑)フフ





























台風‥お気をつけくださいね









強風に
飛ばされないように




ぎゅーしてるね。笑

((*,,•ω(ω<,,✱))♥











またね( *´꒳`*)੭⁾⁾サヨナラバイバイ♪