遠い遠い
その街で






雑踏に
もまれながら







あなたは





そこに
存在する











この場所が
なければ





けっして





出逢うはずの
なかった






あなたとわたし











なにかに
導かれるように






惹かれ
あったなら







それを人は






運命と
呼ぶのでしょうか













想い巡らす






触れることの
ない






あなたの
感触











夜の闇が
ふたりを包み









現実と夢が
行き交う




その一瞬‥









心交わすこと
できたなら







それを
あなたは‥





幸せと
呼ぶのでしょうか












☆࿐⋆*





るんの詩の世界






☆࿐⋆*













𓂃𓋪◌るんちょこ
るんるんʚ(。• •。c )ɞ ~♡。











あなたは





わたしを








るんちょこと
呼ぶのでしょうか‥










るんと
呼ぶのでしょうか‥









るんるんと
呼ぶのでしょうか‥。。













あのね
どんな呼び方でも






             OK!!٩(ˊᗜˋ*)وだよ~❤️。










「    ~でしょうか‥  」を

使いたいだけ。笑笑











るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます







わたしの
心の支えに
なってます(*´ω`p❤️q゙












ではでは

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞🍎またね





2020.9.6