眩しすぎて
目を閉じた







あの恋に




理由なんて
いらなかった








ただ真っ直ぐに








あるがままに
居たかった恋










それだけのこと










゚・*:.。✡





るん詩の世界






゚・*:.。✡









んるんるん(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
ち 







自分が
あるがままにいられる





そんな人




なかなかいない






少なくとも
わたしには‥






飾らず
気取らず




無理なく
素直に






そんな風に
居させてくれる





心地ぃぃ人









わたしは
長女のせいか





人に甘えたり
なかなか
できなくて





大丈夫だよが
口癖で





悩みも



ひとりで
解決しちゃって






頼るより
頼られる方が



楽だったり‥









だからね





だから‥





もし‥
この心ごと





甘えれる人
見つけたら





ぎゅーって
して




離してあげない‥。( *´艸`)笑







そんな‥
妄想膨らむ朝。笑










あなたは
本当の意味で





心ごと




あるがままに
居られる人に




もう出会っていますか‥






もし
あなたの
隣に居るのなら





ぎゅーって
離しちゃダメだよ((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ。








わたし?






わたしは
どうかな。・:*三ε( ε ˘ω˘ )э。。笑





↑秘密主義?(๑´ლ`๑)フフ






...εïз







...εïз







るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます





















体も心も
ご自愛くださいね











ではでは
秘密のひみつのるんるんより。笑






またね( *´꒳`*)੭⁾⁾🌼




2020.9.1記事