頬に吹く風が
やわらかくて




秋を感じた
その一瞬





思わず
足を止め



宙を仰ぐ





夏色残る
空のいろ




躍動的な
白い雲





この夏が
浮かんでは消え



浮かんでは
消え





目が眩むほどの
残像に




悔やむ心
抑えつつ





夏を背に
一歩‥


また一歩
歩きだす





微かな痛み





秋浅し





ひとつの
季節の後ろ姿










𓂃𓋪◌





るん詩の世界






𓂃𓋪◌








るんちょこ
るん
るん₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾♬*゜





朝‥ドアを開けて
風の香りに




秋を感じた






あーもう
夏が終わってしまうのだと





感傷的になる








季節の終わりは
いつもそう






なにかを
やり残した気がして






過ぎゆく
季節がさみしくて






移り変わる
空のいろ




風の香り





木々の葉っぱや
虫の鳴き声





カレンダーよりも
正確に





季節の移り変わりを
教えてくれる









五感を澄まし






そんなひとつ
ひとつに






敏感でありたいと






肌で感じたことを
いっぱいに感じて







詩に変え
言葉に綴りたいと‥







それが
わたしの幸せだと‥













あーまた
熱く語ってしまった。。笑




(〃ノωノ)。。








𓂃𓋪◌
𓂃𓋪◌





るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます







夏の終わりといっても
まだまだ
残暑厳しいですね。。







突然ですが




夏って




お風呂‥
湯船に浸かってますか?








シャワーだけだと




やっぱり疲れが
取れないので







湯船に
ゆ~ったり
浸かってくださいね






エアコンで
冷えてしまったカラダに




あったかくて
心も和らぐから‥。






夏の疲れが
少しでも



癒されますように‥。。







ちゃ~んと湯船に
入ってるか


見に行きますよ?





|q •̤ᴗ•̤ )コッショリ…。笑笑










いやいや
それは冗談ね。笑笑














こちらから↓



















こちらから↓









ではでは
またね₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾