悔しいほどに





詩的なキミは





眩しいほどの
輝きで






光を放ち
そこに立つ






心に訪れる
どんな波も






ひとつひとつ






丁寧に
織り成し








自分に負けない
強さを





胸に‥










゚・*:.。✡




るん詩の世界





゚・*:.。✡












♩♬♪♡*゚るんちょこ
るんるん((ღ˘͈︶˘͈ღ))






とにかく
眠たくて




眠たくて‥





眠たくて‥








寝てばかりで
終わってしまった休日








*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙‥そんなぁ‥。。







スマホ開いて
記事書こうとしても




寝ちゃって





(。-_-)zzz. . . (。゚O゚) ハッ!






(。-_-)zzz. . . (。゚O゚) ハッ!









ほんとにこれの
繰り返し。笑笑









疲れてるのかしら?
わたし‥。。







の暑さって



それだけで
体力消耗しちゃうから






そして
エアコン生活





マスク生活




知らず知らず
疲れがドっと




溜まってるのかも??






みなさんは
大丈夫ですか








分けてあげる元気が
今日はないので‥。笑








(๑-ω-๑)qq(・ω・,,)トントン  肩たたき❤️








モミモミ(-ω- *)(ू•ω•ू ,,)モミモミ‥マッサージ❤️










あら不思議~♪








ね!
元気になったでしょ??ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)







↑かなり強引。( *´艸`)笑笑










暑い暑い夏を
いっしょに
乗りきりましょうね









𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍

𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍








悔しいほどに
詩的な人





たくさんいて




刺激的もらってます





(ง🔥Д🔥)งメラメラ




これは冗談ですが‥。笑笑









詩を書く人に
限らず





写真を撮る人





日常の想いを
呟く人





料理を
毎日載せてる人






ひとりひとり
それぞれの世界







また
ひょっこり




覗きに行きますね







|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ❤️










るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます











こちらから↓


















こちらから↓








ではでは
またね((ღ˘͈︶˘͈ღ))















今日の写真の
お花の名前が




思い出せなくて‥。ฅ(>ω<*ฅ)。。笑