:.゚ஐ⋆*






恋することは





時に切なく






喜びだけでは
ないから






もがき
苦しむこともある






それでも





忘れないで‥








誰かを
好きになれたこと








たったひとつの
その尊さを









:.゚ஐ⋆*







るん詩の世界







:.゚ஐ⋆*








恋しちゃったんだ
たぶん


気づいてないでしょ~♪





この歌
好きだったなぁ。。






YUI

CHE.R.RY


ボサノバversion。          




   🍒♪るんSong selection🍒













🍋るんちょこ
        るんるん♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪🍋







なかなか
寝付けず




ようやく
朝が来ましたぁ♪






そうゆうわけで
(~'ω' )~(~'ω' )~フラフラ~な朝。笑






長いなが~ぃ夜でした。。







お休みの日でも
最近は早起きで





朝が来るのが
待ち遠しくて‥:♩♬♪♡*゚






今日はどんな
一日になるかな





素敵な一日に
なりますよぅに‥










🍀- - - - - - - -🕊



🍀- - - - - - - -🕊






真夜中の
小さな呟きにも


反応いただき
ありがとうございます♪





今日は
ちょこラジ📻️の2回目の収録
する予定です‥。






声の調子は‥





( *ˊᗜˋ)ノあーあーあああ~!





うん。イィ感じ♪笑笑





収録できたら
またお知らせしますね♪











こちらから↓











ではでは
またね(♡ˊ艸ˋ)🌼