夏の太陽に




負けないくらいの






真っ直ぐな
笑顔で







いつも
笑ってる









そんなあなたが





大好きだぁ!!












( *´꒳`*)੭⁾⁾   ヒマワリ🌻さんへ








🌻🌻🌻


🌻🌻🌻





ほんとはね





車で一時間くらいの
ところに




海をバックに
ヒマワリ🌻が咲く
場所があって





今年も
そこに行って




ヒマワリ🌻と
自分!笑




撮りたかったんだけど‥。( *´艸`)







なんだか最近‥
そんな元気もなくて







そんな時に
家の近くで




このヒマワリ🌻さん
見つけたの







(´。✪ω✪。`)やったぁ!!






🌻ヒマワリンリン🌻










力強く咲く姿



かっこぃぃね    ((ღ˘͈︶˘͈ღ))❤️






たくさんの
元気をありがとう





チャージ出来ました





(੭*ˊᵕˋ)੭ わぁぃ❤️









♬♬

♬♬








枝豆が美味しい季節に
なりましたね✨✨











父が
畑で育ててくれた枝豆♪





今年もたくさん
もらいました







湯がく前に
枝豆の房の片方ハサミで
チョキン


ちょっとだけ切ると





塩が中まで
入って



さらにおいしく
なりますよ     (❁´ ︶ `❁)*✲゚*






母から
教わりました‥。。





美味しくて
止まらなぁい❤️‥。ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"








(*´∀`)o🍻o(´∀`*)カンパ~ィ










るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます









ではでは



またね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*