𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍





そよそよと




わたしを撫でる





優しい恋風







まるで





あなたに
包まれているみたい








愛しい
あなたを想うとき







わたしの心







幸せ色に
満ちてゆくの








次いつ会えるかな







聞きたいのに
聞けなくて





もどかしい









優しい恋風さん






わたしの想い









どうか







あの人に
届けて‥










るん詩の世界


(*˘︶˘人)。.:*☆










𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍るんちょこ

(੭*ˊᵕˋ)੭🌼るんるん♪










今ね
少し




頭の

中が




ごちゃ
ごちゃ



してる







外見からは



わからないかも



しれないけど






頭の中は




ฅ(´>ω<`ฅ)三(ฅ´>ω<`)ฅアタフタ




ฅ(´>ω<`ฅ)三(ฅ´>ω<`)ฅアタフタ





こんな



感じで






ワヤワヤ





ワヤワヤ






パンクしそう!





ฅ(๑*д*๑)ฅ!!タスケテ~。









頭の中を




すっきり




させたくて





紙に
書き出してみたの






やりたいこと



やらなきゃいけないこと




山積みで‥












ひとつひとつ



ひとつひとつ





クリアしていこうって






自分に
言い聞かせながら‥。








みなさんは
どうやって





頭の中を
整理してるんだろう











気がつくと
あっという間に




時間が過ぎて






ボーッと
生きてんじゃねーよと






誰かに
怒られてしまいそう‥。笑










ひとつ



ひとつ





クリアしていける
自分になりたい






いや‥






なる!






なれるさ!









有言実行٩(ˊᗜˋ*)وィェィィェィ








時間は
無限なわけじゃないもの










頑張れわたし‥

(*´∀`*)尸"ふぁいとなのだ💖











𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍


𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍







優しい恋風さん💖へ






春巻きの皮でね
アップルパイを





作ったの





りんごを小さくカットして
甘~く煮て






春巻きの皮で
三角に包んで





三角アップルパイ💖








甘酸っぱいって
どんな味だっけ⋆🎧♪*°







って


back numberの
「     アップルパイ   」聴きながら‥。







写真載せたかったけど







載せちゃおうぜぃ💖って
思ったんだけどね‥







自分的には
形が
あまり上手くできてなくて‥。









でもね
美味しい❤️って大絶賛?でした♪





↑ほんとだよぉ。( *´艸`)笑











今度‥
上手にできたら
見てくださいね‥(*˘︶˘人)。.:*。オネガィ。












ではでは
長々語りましたが




この辺で。サヨナラバイバイ( *´艸`)。















こちらから↓










会いに来てくれて
ありがとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*