どんな言葉に






変えたなら





わたしの心‥








あなたに
伝わるんだろう










どんな文字を
並べたなら






この胸の
ずっと奥






あなたに
届くの











どんな色を
絵筆にとっても







想いのまま
描くことなど






できなくて











長い睫毛
やわらかな瞳







大きな手







笑うあなたの
その声も






泣けちゃうくらい
大切で










どんな言葉も
追いつかない








鼓動だけが
知っている












伝えたいことは
そぅ‥








いつだって
シンプルだ














simple







るん詩の世界





















*˙︶˙*)ノ"  シンプルなのだ❤️笑










今日も
読んでいただき
ありがとうございます🌼


























こちらから↓














こちらから↓






2020.7.26記事