· · • • • ✤ • • • · ·






いつも同じで
いたいけど






同じでは
いられなくて








穏やかな波に
ただ






プカプカ
浮いていたいのに








荒波に
飲まれたりする









でもね






どんな時も
笑っていたいよ








笑顔の力を
信じているの












· · • • • ✤ • • • · ·







るん詩の世界








|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ




るんちょこるんるんꕤ*。゚















笑顔の力







最強!!






イェィヾ(*´∀`*)ノ゙イェィ


















どうしても
笑えない







そんな日も
ぃぃ









また笑える日まで






取っといたら
ぃぃんだもん
















わたしもね





感受性が強くて





辛いときあります











環境の変化や







小さな事でも







心が
疲れやすかったり












でも






そんな自分
だからこそ






書けるものが
あると






信じて







言葉に
して






紡いで







紡いで










紡ぎまくって。笑














そして






誰かの心に






少しでも
        寄り添えたなら‥。。










(人˘︶˘*)*。+















るんちょこ



るるるんʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)












今日も


読んでいただき
ありがとうございます













こちらから↓














こちらから↓
















こちらから↓











またね。*+♩╰(ºั∀ºั๑)╯♬+*