· · • • • ✤ • • • · ·






あなたに






わたしが
見えるかな








小さな小さな
この街で







流れ流され
生きてるの








時に強く
時に弱く







自分を信じる心





この胸に











· · • • • ✤ • • • · ·






るん詩の世界











𖧷。.⁺𖧷。.⁺






呼吸が浅く
苦しくて




先も見えず
不安に押し潰されそうな‥。。







わたしにもね



そんな日が
あります






流れ流され





自分の声さえ




聞こえずに‥。。












でもね







そんな時こそ
チャンス!だよ。。って






教えてくれた人がいます








(-ロωロ-)✧そんな時こそ
                                チャンスですぞ。




          ↑全然似てないけど。笑笑










苦しい時だからこそ
見える
自分の感情








苦しい時だからこそ
分かる
見えないなにか。。








苦しい時だからこそ
‥。。










そんななにかを
探しながら‥






眠りに
つくのです‥。。








٩(๛ ˘ O˘)۶ zzz‥。。




↑基本的にはのんきなので。笑









· · • • • ✤ • • • · ·






· · • • • ✤ • • • · ·





るんブログ
詩的な記憶に




訪問いただき
ありがとうございます









わたしの
日々の支えに
なってます



ありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ🎈















こちらから↓



























ではでは
またね♪





2019.7.22投稿