ちょっぴり
はしゃぎすぎた






夏のはじまり









言葉が
ふたりを繋いだ






あの日のこと






忘れてないよ








あなたは
同じ感覚で







同じ想いを
紡ぐ人









心の奥に
刺さるほど







多くを
語らなくても







分かりあえる
気がして






嬉しかったんだ








ちょっぴり
はしゃぎすぎた







夏のはじまり









忘れないよ









この世界の片隅で








どんな形でも







あなたと
出逢えたこと









ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬












♪るんちょこ
るんるんʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬






忘れないよʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)






夏の始まり‥





いつもなら
ワクワクしちゃう季節






海も
花火も


夏祭りも




大好きなのに






残念‥。。







いつまで
続くかわからない




不安の中






心疲れていませんか?




ストレス
溜まってますよね‥。。







わたしも
ストレスフルです。。








だから
時々






   (」°ロ°)」

   わぁ~!!!って





大声出したくなっちゃう。












出さないけど。笑










そんな話を
会社の仲良しさんにしたら







「    毎日帰ったら
      カラスの鳴き声してるよ。」って。









え!?カラスの鳴き声??





なぜ??笑










スッキリするから
やってみなよ~って。。( *´艸`)









カァーカァーカァーって。笑











いやいや‥。







絶対‥
しませんから‥。。笑笑







でも
カラスの鳴き声‥
真似してくれて




楽しかったよ




ありがとう。(∩´∀`∩)








そんな日がありました。。(o´ω`o)♪








☆࿐⋆*



☆࿐⋆*








るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます





ちょこラジオ📻️に



お便り
ありがとうございます💌ヾ(´︶`♡)ノ






皆さまの質問に
出来る限り



全力で!!!笑



答えていきたぃなぁって



思ってます




まだまだ
お待ちしてますね❤️





詳しくはこちらから↓
















こちらから↓

















こちらから↓













ではでは
またね(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*