今日の風





からだ
いっぱい







心いっぱい







吸い込んで









追いかけよう







明日のわたし









一日一日‥






丁寧に









一日一日‥







少しずつ








今日の
一歩が







明日の力










今日の
わたしが








明日の光に
なるように












ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬







今日も元気に♪




るんちょこ
りんりん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🍎🍏








お腹が減って
目覚めた朝。






時計の秒針








‥カチコチカチコチ









‥カチコチカチコチ












きっともぅ‥眠れない












そんな朝の5時。笑










もぅ‥早起きさんなんだからぁ♡


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









(*,,º∀º,,)ノシ‥     う、うん。。。笑










カラダ
伸び伸び~ってして









カーテン
こっ~そり開けて‥








見上げた空は









グレイな雲に
覆われて‥。。









青空恋し




キミ恋し







( 。>﹏<。)~♡








今日の待ち人



梅雨明けさん。笑






ねぇねぇ‥



まだもぅ少し
かかりますか?







待ってまぁす。。ヾ(´︶`♡)ノ













こちらから↓














こちらから↓
















こちらから↓












るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます






ペタもぃぃねも
なかなかお返しできず‥




ごめんなさい‥。。









あったかい気持ち



(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡