もしも
あなたと







言葉を
交わす日が

来たら






なにを
話そう








この画面から
飛び出して







あなたに
触れたいことを




伝えよう








文字だけじゃ


さみしいからと







あなたに
逢いたいことを





伝えよう









ここにいるのに




まだ見ぬ
あなたへ










ここにいるのに





遠い遠い






あなたへ










((ღ˘͈︶˘͈ღ))







**...°


**...°



**...°



るんちょこ
るんるん♪



( 。•ω• )ノ"はぁぃ❤️








この世界の
                        (SNSやブログの中の)
恋愛事情は




分かりませんが‥。





今まで何回か




そんな恋を
詩にしてきました







会わないまま
終わる恋






実際会って
そこから
はじまる恋






気持ちは
通じ合っていても


遠くに住んでいて
苦しい恋






会うことさえ
許されない恋





きっと
いろんな形の恋が
ある







心は
誰より近いのに




触れたことさえなく




遠く
遠く


‥。。






そんな恋を
想像するだけで





胸がキュンとなります





°+:.(っ>ω<c).:キュン+°









もしも




わたしが





この世界で
恋をしたならば




















どこでもドア🚪が
欲しいと伝えよう










タケコプターじゃ
恥ずかしいし





何日かかるか
わからないから








どうしても
どこでもドア🚪




準備して‥と
伝えよう






それならいっそ‥






ドラえもんに逢わせてと
伝えよう‥。









一目あなたを
見たならば





それだけで
熟睡できると





伝えよう。笑






( ˘ω˘ )スヤァ…










まだ見ぬあなたへ‥。






( *´꒳`*)੭⁾⁾💌るんより。






追伸‥色気なくて
ごめんね。笑







照れ隠し‥。(ฅωฅ♡)//。笑










♬*


♬*
         るんブログ
         詩的な記憶に

♬*
         訪問いただき
         ありがとうございます

♬*
















             *。.(❤´꒳`*)人(*´꒳`❤).。*アリガトウ♪

















こちらから↓


















こちらから↓















こちらから↓















読み返して



思わず




画面から飛び出してって‥




貞子じゃん?!と‥。




自分で
つっこんでしまいました‥( *´艸`)笑








くる~きっとくる~。笑



懐かしいね‥貞子。