❊。*




風待ちの





青紫の





色彩に






想い巡らせ






涼風鈴









るんちょこ短歌
🐁🐀






ꕤ*.゚ꕤ*.゚



ꕤ*.゚ꕤ*.゚






‥‥(>ω<。)うっ‥💧




不本意ながら‥





字足らずの
るんちょこ短歌です‥。。








そして
こんなにギリギリに



なってしまいました。。






6月の
るんちょこ短歌





すっかり
忘れていました‥。。( ๑´•~•)↷。。







6月は



     「     風待ち月    」




こちらを選び
詠んでみました♪








が‥







しかし






6月終わりますよ~!






  (>ω<。)デスヨネ。。笑







前回の五月の
るんちょこ短歌から




一ヶ月‥。。






        ここから
             











あっという間に
上半期も終わり‥






早いですよね‥ほんとに。






ネー( o'ω'o)(o'ω'o )ネー








日常の流れに




飲まれて
しまいそうですが






涼風鈴🎐聴きながら






夏の色彩に
楽しませてもらいながら






日々を大切に
過ごしていきたいですね






                ⸜(。•ω•。)⸝♡.*Happy life










るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます







タグから
#るんちょこ短歌で




過去の
るんちょこ短歌も




見てもらえたら
嬉しいです






(*Ü*)ノ"☆ではでは‥またね❤️












           こちらから
                    ↓