おはよう





休日の朝







おはよう






日曜日の
あなた





                         (´,,•ω•,,)σ‥💕日曜日のあなた








おはよう






日曜日のわたし







                     σ(o'ω'o)‥日曜日のわたし🍀








今までね‥






知らなかったの









こんなに
好きだったなんて‥








気づかなかったの‥。。











でも








知ってしまった‥











こんなにも







こんなにも








惹かれていたことに‥。













大好きみたい‥わたし














‥。









紫陽花のこと‥。。








(๑´ლ`๑)フフ♡







今日はピンクの
紫陽花を‥。。






もぅ紫陽花は‥‥。。って
言わないでね








もぅ少~しだけ
お付き合いを‥。。







                (*´ω`人)‥。お願いしま~す。。









るんさんは




ピンクのイメージです‥と





言ってもらうことが
多いわたしですが‥







                 (*˘︶˘人)。.:*☆ありがとう







実際のわたしは‥








どうなんだろ。笑








♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡うふふ。笑












ブラックるんかも??










♚↜◥(ฅº罒ºฅ)◤‥ひひひ。





ブラックるんるん。笑










いやいや。笑







許されるなら‥
ピンクのイメージのまま






ピンクるんるんで‥。。( *´艸`)笑












𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀









あさんぽ



あさんぽ




るんるんるん𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀









今日も
素敵な一日を‥ଘ(´。•ᵕ•`)੭🍀










         ここから