‥‥ ⃛❥




あなたに





愛され






花開く







逢えない夜は






静かに
目を閉じ







優しい光を






待ってるの











l ιονёγου..






◌♡⃝⑅⃝



◌♡⃝⑅⃝







             ‥。εïз。*‥るんちょこ
                              (´。•ω(•ω•。`)ぎゅんぎゅん♡



  



そぅ





(ฅº ロ º )ฅ  待ってるの~!!







   待ってるの~!







                   待ってるの~!







                                待ってるの~!!









山びこのように。笑






こだま♪バージョンで





響かせてみました。笑










どうも~♪
るんちょこです‥ (🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾。ペコリン。。





改まって
ご挨拶‥。。






         急にどうした?( *´艸`)みたいな?笑







いつも
訪問いただけること





とても嬉しく‥
感謝しています






ありがとうございます‥εïз。*









         ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ♪( *Ü*)/(*Ü*)/(*Ü* )ノ"







◌♡⃝⑅⃝




                                                     ◌♡⃝⑅⃝


   



                                           
今回は
睡蓮の花‥




          🎀*˙︶˙*)ノ"💛






太陽の出る
時間にだけ




花を咲かせる睡蓮は





エジプトでは
太陽のシンボル‥






(๑✪∀✪ノノ゙✧🌞








そこらから
インスピレーションを受け






この詩が
完成しました‥。。







黄色💛の睡蓮って
珍しいですよね







ちょっと‥
黄色過ぎたかな??(´,,•﹏•,,`)??





やっていくうちに
分からなくなっちゃって。笑







花言葉は





        「     甘美     」



         「    優しさ   」









まるで
あなたみたい‥。








           (ღˇᴗˇ)。o♡うっとり~。

















いやいや








いやいや‥










まるで‥
わたしみたい。笑










       (ღˇᴗˇ)。o♡。うんうん。笑







‥。。。。








冗談ですよぉ。笑笑










こんな
わたしで‥






ごめんなさぁい。笑( *´艸`)







‥。。εïз。*






‥‥εïз。*








わたし‥






昨日から





チョコレート
食べ過ぎ注意報⚠️





発令中です。笑





‥εïз。*




‥εïз。*





るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます








今ね



自分の中の
こだわり緩くしたことで





いろんな写真作れて
楽しぃです





♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ではでは



またね‥(๑´﹀`)♬








       こちらから

               










            こちらから
                   









            こちらから
                      ↓