.。.:*✧




疲れて


すぐに寝ちゃうキミ‥









ねぇねぇ‥って






ほっぺたツンツン
許してね









ひとりの夜は
長すぎて







キミの隣の
お布団に









こっそり入って
ぴったんこ









背中にそっと
耳つけて








キミの鼓動が
伝わるその音で









毎晩
眠りにつくの‥











ねぇ‥
   知ってた?








.。.:*✧





(´,,•ω•,,)σ))*´ᆺ`)ツンツン❤️






♡*:.。.




           ♪るんちょこ (*˘︶˘人˘︶˘*)❤️
            




♡*:.。.




今回も
紫陽花の花♪



何枚目‥でしょうか。






    ん~(´•ω• ก`)??‥何枚目だっけ?笑








だって
かわぃぃんだもん❤️








      *。・+(人*´∀`)ウットリ~+・。*








今‥わたしのアルバム
紫陽花だらけです。








というわけで






もう少し
紫陽花の写真が





続くかも?






            ん~続かないかも?








              どっちやねんヾ( • ε • 。)ペシ‥笑








𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀








今日は
風が心地よく






朝早くから
庭の手入れをしたり







テラスを



ちょこっと
DIYしたり‥。。







外で過ごすには
ちょうどぃぃお天気でした♪







梅雨はどこへ
行っちゃったのかな?






梅雨の晴れ間さん
ありがとう‥٩(๑>∀<๑)و♡





.。.:*✧




.。.:*✧






コーヒーを
飲みながら‥




家にあるモノ


撮ってみようかしらと



急に思い立ち


       





ドライフラワー
撮ってみました‥♪





ねぇねぇ‥
可愛く撮れてる?





ここでも



           (´,,•ω•,,)σ))*´ᆺ`)ツンツン。笑




もひとつ



(´,,•ω•,,)σ))*´ᆺ`)ツンツン。笑









ほんとにぃ~?

ありがとう(∩´∀`∩)♡*。


のんきな人です。わたし。笑







            


                     ↓こちらも見てね💙


                   .﹢*‥ほんとはね‥。.:*✧








こちらもね💚








詩的な記憶
るんブログに


訪問いただき
ありがとうございます♪




ではでは
またねBÿeBÿe ✮