♡*.+.。.:*・゚




頑張りすぎちゃう



キミのこと






いつも心に



あるんだよ





張りつめた





その心の
ずっと奥





この手を
伸ばし





ふんわりと





包んで
あげること





できたら
ぃぃのにね






ただそっと
寄り添うように





これからも




ずっと
そばにいるよ






♡*.+.。.:*・゚
  












20205.20記事







🌹🌹🌹



     Ꮮᵒᵛᵉ ⃛❥  Ꮮᵒᵛᵉ ⃛❥


           るんちょこ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.


🌹🌹🌹





             ( *´꒳`o[   るんちょこのお時間です   ]o




皆さま‥


お気づきでしょうか‥





写真を
よーく


見てください↓



実は




この薔薇🌹‥




     造花なんです!!







                え~!Σ(  Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

                            ↑驚きすぎ。笑






去年


写真からも
詩からも


離れていた
時期があって‥




一年前の
4月だったかな







出かけた先の
温室に



紫陽花の花が
たくさん咲いていて





一足先に会えた
紫陽花に





いつもなら




テンション
上がっていたはずなのに






そのときは







心のドア🚪パタンと
閉じたまま‥。




どうしても
撮る気になれなかった






でもね‥




その帰り道
出口のところに




この薔薇が
飾ってあって



一回素通りして






でもまた
引き返して‥笑






        ✧p📱qω•,,´)パシャ✨✨






そんな記憶‥。。






写真の力って
すごいね!!



この一枚から






あの日の空気


自分の気持ち


葛藤‥







その日の青い空が
綺麗だったことまで





よみがえる



             (∗˘ᴗ˘o❤️o*.。






   写真パワー((о(。•ω•。)ο))




結局‥


そのあと



やっぱり書きたい!

撮りたい!ってなって‥




この日
紫陽花撮らなかったこと



ちょっぴり
悔やんだっけ。笑







写真だけじゃなく


言の葉‥‥   音楽


香りや‥    感触‥







記憶をよみがえらせる
スイッチ‥




ポチっと押したなら





        テクテク........."8-(o・_・)σ凸ポチ





記憶の旅に出て



わたし当分
戻ってこれないかも。笑








    ( *´꒳`o[   しばらく旅に出ます。]o‥。笑















るんブログ


詩的な記憶に



訪問いただき



ありがとうございます








❤️❤️❤️





頑張るあなたも




素敵だけど




‥‥





力抜いてる
あなたも




素敵だよ






張りつめてばかり
いたら




風船みたいに




パーンって



割れちゃうから






ゆるり



ゆるり




わたし自身も




そうゆうとこ
あるから




意識的に





ゆるめて






ゆるめて





ゆるめて





ゆるめて




ゆるめすぎ!?笑





(*´ω`σ)σ




ではでは
            またね(*ˊᗜˋ*)ノ゙♥.。.:*♡





        2020.5.20記事