2023年9月12日


横浜ランドマークプラザの外側にある

湘南パンケーキ 横浜みなとみらい店で

夕食をとることにしました。


夫のステーキカレー。


私の湘南パンケーキ。


娘のお子様プレート。


半熟や生卵はまだあげていなかったので

目玉焼きの黄身が硬いのが

とても有り難かったですキラキラ



ママの撮影をじっと待つ娘。

ごめんね(*´・ω・)


パパの隣が娘の指定席。



娘の好きなものばかりだったので

パクパクびっくりマーク


パパと

仲良く食べていましたピンクハート


ステーキカレーも

パンケーキもめちゃうまで

次に横浜へ来た時も

また来ようねと話しましたニコニコ


混んでいる時は

結構待たされるみたいで

私たちが行った時は(平日の18時過ぎ)

ガラガラだったので

ラッキーでした星


夕飯を済ませて

横浜ランドマークプラザ内へ戻り

ホテルへ行く道中

ポケモンの展示がありました立ち上がる音符





夫とポケモンGOをしているので

カードをさ〜っと軽く見ました。


すぐホテルへ戻ろうとしましたが

まだ時間も遅くないから散歩へ。



コスモワールドがキラキラキラキラ



観覧車の色が

色々な色に変わって

次は何色かな?なんて話しながら

散歩をしました。


娘は歩かずパパの背中にいたり

パパが抱っこしたり…

歩かないチャンでした笑



部屋からの観覧車。


私が撮る時は

だいたい緑ですよだれ笑笑


夫に笑われましたニコニコ笑い




スターつづくスター