3歳児の気管支炎 | ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

川崎市幸区・中原区・川崎区を中心にママとベビーのためのお教室やイベントを開催しております。
赤ちゃんのサイン教室やベビーマッサージ教室、世界で1つだけの布絵本を作る教室など・・
お子様との絆を深めるお手伝いができればと思っております♪

川崎市にてママとベビーのお教室開催中の「桜色」です

ー武蔵小杉・新丸子・二子玉川・鹿島田・新川崎などでレッスン&イベント開催中ニコニコ

 


数日前から夜になると喘息が出ていた次女。

急に涼しくなったし、季節の変わり目ということで、嫌な予感がしておりましたが、見事に的中えーん


水曜から39度近く熱が出て、

木曜、金曜と昼間は微熱、夜になると38度後半まで熱が上がるを繰り返してました。


それよりも、咳が本当にひどく、

昼寝は、ずっと抱っこで横になると咳がとまらなく、嘔吐寸前な状態でした。


夜は、20時くらいに寝るものの、23時過ぎまで咳を繰り返し、咳をして泣いて起き お茶を飲ませ、、で深夜になりやっと眠りにつく、、という感じでした。



今日やっと熱は下がりましたが、やはり咳がとまらない。。


小児科では気管支炎と診断され、3日たっても熱が下がらないなら再度来てくださいと言われ

吸入をして帰りました。



夏休みあけに楽しみにしていた幼稚園もお休みで、、

早くよくなるといいな〜ニコニコ



夏休み、、早く終わらないかなーと思う私でしたニコニコ



体力がつくまで仕方ないのか、、