今日の夕食は、有野中町や藤原台中町の
偵察を兼ねて、くら寿司神戸有野店の
テイクアウトにしました。

 

くら寿司のCMやアニメとのコラボとは、
何の関係もありません。

 

※夫がネット注文しましたが、そのことと
 私とは、何の関係もありません。

 

※寿司ネタが魚介類であることと
 すり替えオバサンの名前が、あゆ〇で
 あることとは何の関係もありません。

 

 下記のような構図は、一切
 成り立たないということです。

 

 あゆ〇→鮎→魚介類

 

 また、しょうがが入っていたとしても、
 夫の甥とは何の関係もありません。

 

 ちなみに、ゆずや塩が入ったものは
 注文していません。

 

<追記>
くら寿司神戸有野店のテイクアウトは、
昨日にしようと思っていましたが、
妨害が入ったので、今日に変更しました。

 

*********************

 

これまで当方では、怪しい場所や怪しい
店には近寄らないことにしていたので、
度が過ぎる通り(有野中町)やステップ
ガーデン藤原台(藤原台中町)のあたりには、
できるだけ行かないようにしてきました。

 

ですが、行かないようにしていると、
当方の知らない間に何をされるか
わかったものではないので、これからは
偵察のために、怪しい場所や怪しい店にも
行くことにしました。

 

怪しいなら怪しいで、どう怪しいのかを
見極める必要もありますので。

 

例えば、どの店をどれくらい利用したら
閉店になり別の店が開店するとか、
どのような出来事が発生した後に改装に
なるとか、そのようなことも、しっかりと
見極める必要があります。
(但し、当方がそのような開店や改装を
認めることは、一切ありません。)

 

従いまして、今後は休日の夕食には
度が過ぎる通りにある店も利用する
ことにしました。

 

但し、あくまでも偵察のために利用すると
いうことです。

 

そして、その都度、ステップガーデン
藤原台の偵察も、しっかりと行なって
いこうと思います。

 

度が過ぎる通りやステップガーデン
藤原台について、何か気付いたことや
不審に感じることがあれば、その都度
逐一ご報告致します。

 

また、神戸市北区八多町中の
ロイヤルホームセンター(大和ハウス
グループ)やダイソーが入っている
グリーンガーデンモール北神戸の周辺にも
怪しい気配を感じるので、そのあたりの
店も利用することにして、しっかりと
偵察していこうと思います。

 

そちらの方も、何か気付いたことや
不審に感じることがあれば、その都度
逐一ご報告致します。

 

*********************