ぐんま…
疲労…
さくらいです…


きょうは配信の日だったので
いつもどおりSHOWROOMを
ひらいたんですけど…

過去最高くらいにアプリの調子わるくて…

なにをおもったのか

名前しかきいたことのない
「インスタライブ」ってやつを
はじめ方だけしらべて開始してしまいました…



めちゃくちゃわからなくて
ご迷惑をおかけしまして…



なんかよくわかんないまま
配信おわったあとにダウンロードしますかみたいなことをね、言われたから
ああ、ああ、とりあえずはい、とおもって
ダウンロードしたの

そしたら一時間弱の配信の様子がね 笑
わしのけいたいに保存されてて 笑

みてみたら百面相してたから
スクショのせとくね…



人間の戸惑う様を
そのままうつしだしているかのような
いや実際そうなんだけど

ぜんぶ顔にでてますね



ちょっとちゃんと使い方しらべて
こんどリベンジしまあああああす!!!!



みてくれてかたコップンカ!!!!👳‍♂️👳‍♂️👳‍♂️👳‍♂️👳‍♂️








あっ!!!!!
ポスター見つけました感激おねがいおねがいおねがい

喜びの雄叫び



さくらい