ぐんま!
温泉いきたい
さくらいです

ぶじ誕生日をむかえました!
コップンカ!!!




そして
11/14、15の2日間、
ワンマンありがとうございました!



いやはや、、、
できてよかったあああああああ(安心)


やっと、やっと、
ライブができたのかもなあ、っておもいます

自分自身にかけていた圧から開放されたというか、なんというか気持ちがよかったです

今回のワンマンは、
「これまでとこれから」
そんなテーマをもって組んだライブでした

言ったような気もするけど、

自分の過去を否定するのは
すごく簡単な事だけど
そうすることでそのときであった人や考えや時間まで否定したくないから

えー、なんだろう

正負の感情どちらもなければ
きっと今はないわけなので

今となっては、全部ありがとうだな、と


もちろんこれからの長い道のりで

ぜんぶほおり出したくなる時も
きっと来るとはおもいますが 笑

そのときはまた
どうにかこうにかやっていければと


いろんな感情と景色にであって
いろんなうたをうたいたいな





とにかく開催できたことに感謝です

このタイミングをのがしたら、
いろいろやばかったきがする 笑

きてくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました!おねがい



すてきなケーキ

鶴舞う形の群馬県!!!

ぐんま!!!


年内はたぶんもうライブないのかな?
という感じですので

みなさんどうか 達者で


さくらい