私が悪いのか、運が悪いのか…来週の会議がよろしくない方向へ。。。


副社長が。。。会議にいなくてはならない方がですね、会議する予定だった日に他の予定が入っちゃってましてね。予定押さえていたつもりだったんですけど、つもりだったみたいです↓↓↓お忙しい方だしね。。。(遠い目)

会議自体は問題ないんですけどね、その事前打ち合わせを部長やら課長としなくてはならんのです。それが会議が予定より早くなったので、自動的に前倒しになり。。。世界が私中心で回っていれば、会議なんて押し付けてきちゃうんですけどねー。担当が私じゃなけりゃ、なすりつけてきちゃうんですけどねー。



ま、でもやっぱり当初の自分の予定を曲げたくなくて、ちょっとだけ、ぼそっと係長に呟いてみたんです。


「私抜きで打ち合わせとか。。。無理ですかね?あはは…」


「担当だからね~…無理だね


それとなく作戦失敗!!ヽ(;´Д`)ノ

でも係長の言うことはもっともだとわかっているので、反論はできませぬ。ご迷惑をかけるわけにもいきませぬ。


そんなわけで、私は今週末~来週にかけてサバイバルでございます(決定事項)大丈夫、生き抜いてみせる…!