<痛い:その1>

 家に慌てて帰ったところ、玄関が真っ暗で段差を踏み外し足首をくじく。思いもよらない、凄まじい音がしたショック!直後は大丈夫だったんだけど、だんだん痛くなってきてます。大丈夫かな・・・(汗)

 


<痛い:その2>

 インフルエンザの予防接種に行ってきました!効くのかどうかはわからないけど、ここ3年くらいは毎年してます。誰かしら受験だったり就活だったりでインフルエンザにかかるワケにはいかなかったとです!でも今年は何もないんだけど、なんとなくやることに。。。針を刺した時よりも、注入する時のが痛いっすね~。


痛いと言えば。。。歌詞がわからんのに、昨日観たテニミュのメロディが頭をついて離れません!!時々歌詞もわからないのに口ずさんじゃったり。痛いコです。