山本さくら Official Blog

日々のつぶやき、ライブ情報など、随時お知らせしています。基本的に、毎週月曜の夜に更新します。

リンゴライブスケジュールリンゴ


●8月13日(日)東京インテリア 木更津店

MOAカフェ付近

14時~ 1ステージ


●8月27日(日)東京インテリア 千葉ニュータウン店

MOAカフェ付近

14時~ 15時~ 2ステージ

カバー曲の弾き語り、ピアノインスト中心でお届けします☆


テーマ:
今日は月曜ですが、お盆なので通勤電車が空いてて快適でした☆

相変わらず東京は今週も雨マークばっかりで、梅雨みたいな天気です。

さて、先週の金曜は四谷天窓にてmoZkuさんのライブサポートでした!
薫さんとヒデさんと、久々に共演てきて楽しかったです☆

そして昨日は木更津のアウトレットの隣、東京インテリア家具木更店でライブでした。

いつもはバスを使いアクアライン経由で行くのですが、お盆で渋滞するのが怖かったので行き帰りともにJRで行きました。

蘇我駅で乗り換えをして内房線に揺られ袖ヶ浦で下車。

そのままローカル線の旅に突入したい気分でした(笑)

そういえば9/26(火)に四谷天窓.comfortにてライブ追加になりました。

詳しくはまた後日。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今週の金曜日、8/11(金)ですが・・・

POPSユニット「moZku」さんのライブで

ピアノサポートすることになりました~。

 

ちなみに、私も何曲か歌わせてもらえるみたいです~。

 

お2人とも以前から尊敬する先輩ミュージシャンなので

お誘いいただき嬉しいです。

 

もしお時間ある方は聞きにぜひいらしてくださいませ(^^♪

 

会場は四谷天窓(3F)です♪
http://otonami.com/yotsuya_top


【moZku 2017年定期公演 8月編】

moZku(小林秀樹/近藤薫)/山本さくら(Pf)

18:30 op/19:00 st
前売¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別途¥600)

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

明日から8月です。

梅雨の時に雨はほとんど降らず暑く晴れた日が続いてましたが

梅雨明け宣言したとたん、曇りや雨の日が多いですね(;´・ω・)

へんなの(笑)

この時期にしては気温が低めなので過ごしやすいです。

何ならもうこのまま涼しくなって欲しいです。

 

昨日は東京インテリア木更津店でライブでした。

8月は13(日)に木更津店、27(日)千葉ニュータウン店で予定しています。

 

いつのまにかレパートリーが増えてきたので

明日は譜面の整理でもしようと思います(+_+)

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。