🔸プロフィールはこちら
  →櫻井千春のプロフィール

🔸ヒプノセラピーメニューはこちら
  → 
メニュー表

 

🔸お申込みはこちら
  → お申込みフォーム

友だち追加 

@585rmqyx 

 
 
こんにちは☆櫻井千春です
ご訪問下さり、ありがとうございます照れ


インナーチャイルドセラピーを
受けて下さったお客様から
ご感想を頂きましたニコニコ



貴重なお時間を頂きありがとうございました。

自分の根っこの部分が理解出来たこと、そしてこれから何と向き合えば良いかが具体的にわかったことで、今日は晴れ晴れとしたスッキリした気持ちになっています!


どうもありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。


また、何かございましたら
どうぞよろしくお願い致します。




癒すことに
取り組みだしたお客様です。


・生き方を変える
・今までの自分を変える


強い気持ちが無いと
今までの慣れ親しんだ自分へ
戻ろうとしてしまいます。




セラピーをしていると

お客様から学ぶことが本当に多いです照れ



セラピー中も

お客様の副人格の表情、感情を

考えるだけで切なくなったりします。



私もその場にいて

少し離れたところから見ている

そんな感覚です。



セラピーを受けて下さった方が

心の底から笑える

そんな毎日になりますよう

私も精進していきます桜






 

 

あなたの中にいる

もう一人の自分の声を聴いてみませんか?

 

 

 

🔸プロフィールはこちら
  →櫻井千春のプロフィール

🔸ヒプノセラピーメニューはこちら
  → 
メニュー表

 

🔸お申込みはこちら
  → お申込みフォーム

 

 
 
友だち追加
@585rmqyx

 

 
人から傷つけられてきた人
自分に価値がないと思ってる人
 
セラピーを受けてみませんか?
【どんな自分でも大切な存在】
だと思えるようになりますよ🍀