蔵はちで厚切りハニートースト | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます


数日前の事

午後の ドライブ🚗💨

和菓子の蔵はちへ
創業70年 餅屋さんで名高く
名水「うちぬき」を使った和菓子も評判


わっキョロキョロ 貸し切りだよ~

カフェオレは夫のです

午後になると  私の食べたいものは無い(ホントよ)
わらび餅、くず餅、ぜんざい、モンブランも
もう アキタケン

仕方なく 黒蜜きな粉アイスね。
蔵はちさん ゴメンネ😢💨

甘くて 冷たくて半分も食べられない  😢
夫の注文したのが来ないので
手伝ってもらってた
あんこ、ソフトクリーム (甘々すぎる)

そうこうしてると
来たぁ~びっくり

厚切りハニートーストが、で~ん!!
ソフトクリーム、生クリーム
ハチミツ、バター
この4種類が た~っぷり
「ハレパン」トーストに乗っかってます

パンが美味しいウインク
外がカリッと 私1/3位食べたかな~🎵

後のパンとクリーム系は夫の胃袋に(笑)
前回来た時に 
隣のカップルが食べてるの見て
美味しそうだったので  
今回注文したそうです!!




シャインマスカット大福試食?
スタッフさんが持って来てくれたのです🎵

夫は 満腹すぎて食べられないので
ワタクシに~(笑)

🍇 🍄 🌰 🍄 🍇 🍄 🌰


マスカットと大福の甘味のバランスが良いわ
美味し~い


名水「うちぬき」汲んで帰ろうかねぇ😵💨


「ハレパン」も美味しいけん 買いに行こやぁ~

お店は今治やがね(だよね)



では、 ごきげんよう 👋




人気ブログランキングへ