国営讃岐まんのう公園へ | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます


まんのう公園のネモフィラがキレイよ🎵


と、聞いたので行ってみた 🚗💨



広いひろ~い公園です



雨を呼ぶ竜神がマスコットキャラクター


「ドラ夢(どらむ)」君


1本の茎から沢山咲かせる
枝咲きチューリップ




芝生の中に栽培してない? 白スミレ

暑かったので
かき氷、ソフトクリーム食べたよ🍧


疲れたので芝生に座りこみ

駆け回る子供たちの歓声
行き交う人たちを眺めるのも良いね



傍らにあったクローバーの群生
四つ葉探しの夫(笑)
直ぐに10本位見つけた🍀

ネモフィラの群生 



国営讃岐まんのう公園
全周したかったのですが 
お腹空いたので  半分くらい。

今度は お弁当持って来ようね🎵


帰ると 息子が
ハマチ 58センチ持って帰った。
私、包丁研いで格闘しました
もっちりしたお刺身 美味しかった🎵

では、ごきげんよう  👋



人気ブログランキングへ