大会 | ま~、何かしら話をしま~す

ま~、何かしら話をしま~す

えっと
このぶろぐは学校であったことや
日常生活のことにかいてあるよ~!!

今日大会がありました。


大会が終わった後に、先輩の言葉に感動をしました。


この、バスケ部のマネージャーになって本当に良かったなって思いました。


選手の皆を支えれる立派な、マネージャーになりたいと思います。


まずは、スコア書きを覚えれるよう頑張ります。


同じことを言うけど、先輩の言葉には本当に感動をしました。


でも、あの言葉はどうゆう意味でいったのかな・・・?


今でも、考えてますwwww


わかればいいのにな。。。


私の目標がきまりました。↓ピンク


みんなを支えれる立派な、マネージャーになることです。


よければ、応援よろしくお願いします。


読んでくれてありがとうございます!


コメントくださいなぺこり


でわ、おやすみなさいw