なんでだ。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

なんでだ、


ちょい前からなんだかのどが痛い。


というか、なんか治ってきてるのか喉がかゆい。。


ななななんでだ。。



風邪だったのか。



まあそれはそうと、これなーんだ?



そう、お塩でした。


先日お昼に天ぷら行ったのですが、そこのお塩の入っている入れ物をパカッと開けたらこんなのが。


最初、小籠包かとおもいました。


元気だけど若干体にダメージが。。


そんなわけで夜はおうちでお鍋を食べました。




例の白菜ミルフィーユ鍋。


喉にはネギが良いかと思いめっちゃ乗せてみました。


ヘルシーですな。


はよ寝よー



ではまたー