しすれーすぺしゃるとりーとめんと。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

$櫻井のさくらは桜じゃない。
正解の発表でございます。


シスレージャパンさんに行ってきました。




そこで、シスレー(sisley)が認めた日本で唯一のスペシャリスト、ゴットハンド井出先生のスペシャルトリートメントを受けに行ってきました。


あのシスレーの製品を惜しみもなく贅沢に使ってトリートメントをやってくれるんです。


写真はトリートメント直後の様子。

お部屋はなんとシスレージャパン内にあるシークレットルーム。

すげー(°Д°)



それにしても我ながらかなりのスッキリ顔ですね。


フェイシャル&デコルテのトリートメントなのですが、わたくし、こういったトリートメントを受けるのはほぼ初でして、なかなか緊張しましたが、さすがはゴットハンド井出さん、かなーり気持ちよかったです。



明らかにお肌がしっとりふっくらと生まれ変わったようでした。


こちらのトリートメントですが、箱根にあります「翠松園」や熱海にあります「熱海 ふふ」でも受けられるそうです。


詳細はこちら


「箱根 翠松園」http://www.hakonesuishoen.jp/sisley/

「熱海 ふふ」http://www.atamifufu.jp/sisley/



終わった後別室にてシスレー製品の使い方などを詳しく教えて頂きながらハーブティーを飲んでしまったり。
$櫻井のさくらは桜じゃない。


とても良い体験でした。


シスレーの野島さん、田中さん、大高さん、そしてゴットハンド井出さん、皆様有り難うございました。




また行きたいっす。





ではまたー