ジョシデカ裏話。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

初めてしゃべりましたねー


見てる自分が緊張しました。



それはそうと、4話の中でカラテカ入江さんがピン子さんにお茶をバシャっとかけられるシーンがありましたよね?


あれ、実は裏話がありまして、リハーサルではお茶をかけるシーンなんて全く無く本番でピン子さんがドッキリでやった事なんです( ̄ー ̄)



スタジオ内でもそれを知っている人はピン子さんと俳優の鈴木浩介さんだけで、僕やプロデューサー達は知っていたので前室でモニターの前でニヤニヤして見ていた訳です。


あの瞬間を語る入江さんは、


『正直、芸能界終わったと思いました』


と言っていました。



録画した方は是非もう一度御覧ください!



ではまたー