明日はちゃめ☆フェス! | 【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

OVAアニメ「サクラカプセル」のED主題歌『あの桜の木の下で』を歌う櫻井ななこの日常です♡
アニメイトさん店頭、TSUTAYAオンラインやiTunesでの配信も行なっています!
サクラカプセル http://sakura-capusule.com

リプありがとう、凄くバタバタしていて返信がなかなか出来ていないのだけど、ちゃんと読んでるからね、伝わってますほんとうにありがとう!

あしたはいよいよ、おちゃめモンスター企画です。
あきちゃんにみんなの声が届きますように
応援しにきてほしいです。

その中でわたしの出番の際やりたいことがあります。
何度も何度もごめんなさいお願いです、みんなに手伝って欲しいんです
力を貸して欲しい

ライブの予約はリプ・DM・コメントで受け付けているので、どうか宜しくお願いします!!


~ちょっぴり遅めのホワイトデー~
3月26日(土)
OPEN  10:40  START 11:00 予定
前売り3000(1D) 当日3500(1D)
※来場者限定特典付
場所:新宿JAM
出演/おちゃめモンスター/FG学園塁球部/Rizumu/MAVERICK/まどもあ54世/はちきんガールズ/恋するBEAT/少女第九楽章-ガールズアンセム-/Pottya/pretty☆monster/3時のおやつ


{C09885BC-AD72-4553-A28F-224A39014836:01}

{F8FFFFED-73EC-4DC9-8B35-4E3324DF9FED:01}

{AE382AF6-9502-40F1-BA68-6E47ECA18FE8:01}

おちゃめモンスター、あきちゃんの相方ちんなな