f9c78ea4.JPG昨日にシアトルついたのですが、色々海外生活は大変です。
まず1つが暇な事(まあ、暇だからこうして長文がかけるのだがね)。
2つ目が忘れ物。
今回は日本で忙しかったせいか、もっていく物が頭に入らず、こちらに到着前のプロペラ機で思い出しました。
国際免許書を持ってくる事を。

今回初めてエアカナダをのったのですが、サービスは最悪。
しかも通路が狭いせいと、俺がでかいのと、スッチーがでかいので、通路側にいた俺に何度もそいつらが通るたび当たって寝れねー寝れねー。
それで、Im SORRYすらなく。
何度追いかけてコラーと言おうと思ったか笑。
やっと寝れたら飯だって起こしにきたよ。
しかもカレー3日連続。
椅子はぜんぜんフラットにならずに時間がたつにつれ、直立してくんの。
やっとバンクーバー(バンクーバー経由シアトル)についたら今度はプロペラ機。
家の近くに龍ヶ崎のセスナの飛行場があるのだが、小さい飛行機を乗る意味で親父が死にたい奴だけあんなの乗れと、いっていたのを思いだし、不安になった。
そしたら揺れる揺れる。
その中の揺りかごの中で免許書のことをすっかり忘れていて、あーあーみたいな。
でももう引き返す事なんてできないからもうなるようになれみたいな。
ジムまでクルマでは15分位だけどたぶん10キロ以上あるよ。
そんな事を考えながらシアトル到着。
空港に誰か向かえに来ていると思いきや、誰も来てない。
確か誰か来ると言ってたよなー?
ちょっと待っても誰も来ないからタクシーでベルビュウーの町へ30分ほどかかり到着。
そのままチエックインして時差ぼけだから寝よう思ったら、ドアがドンドンと誰かかたたくわけ。
ジョウが来て迎えにきたんだって。
何で空港にいないの?というからジョウがいなかったんじゃんなんてやり取りして4時間後にUFCの放映があるから見に行こうというわけ。
んでわかったと言って2時間寝かせろと言って見にいったら眠い眠い。
でもミルコがKOされたのは見たけどねーー。
足が変な方向にで、みんな興奮してた。
大丈夫かなー?
もうしばらく試合できないんじゃないか?とかね。
足の靭帯が心配とか。
そんな感じでマットヒュウームの家で飯食って、小さいマットにホテルまでおくって
もらいホテルに帰ってすぐに寝た。
その時が土曜だったから明日は日曜でまた何もする事がない。
こうして日々続くのである。