11月のMVPの発表♪売り上げ?行動?成果? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

昨日、sakuraiビジネススクールで

12月のMVPの発表をしました

 

 

毎月お1人の方をMVPにしてるのですが

これがまあ悩む!


それくらいみんな頑張ってるし

(思った以上に)成果を出してくれている

 

だから私とCEOはいつも悩んでおりますよ

 

でも2人で決めてることは

「今回は2人にしました!」的な事は絶対

やっちゃいけない!って事

だから悩むんですけどね

 

image

 

今回だれがMVPだったのか!?!は

内緒ですが

 

 

 

image

 

今回の先行の基準は

 

①月次目標を達成していること

②成果を出していること

③自分の課題に向き合って

そして乗り越えてること

 

そんな所かな?って思います

 

image

 

頑張ってるけど目標を達成してない

だったらちょっと惜しい!

目標達成してるけど、課題は超えてない

は惜しい

 

 

大事なのはお金だけじゃ無いです

よねモチロン


でもねビジネスをしていくなら

その人の抱えてる課題とかもとっても大事で

それを持っていたらいつまでも成果は

変わっては行かない

 

でもここ起業のスクールなので!

メンタルや課題は大事だけどそもそも

「売上げ」は基本なんですよね

 

売上げから「逃げない」

は大事なポイント

 

 

そう考えてMVPは選んでます

 

また来月は違う基準かもしれない

売上げじゃない方かもしれない

でも

 

誰をMVPにするか?こんなにも
私たちを悩ませてくれる受講生の皆さんの

姿に感動していたります

 

 


 2022年1月はだれになるかな?


そんなsakuraiビジネススクールに

ご興味のある方

無料相談会はあと2名になりました

 

良かったらぜひぜひご参加くださいね

 

桜井希和子でしたー!