毎日朝チラシを数枚持って行くだんなさま | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

おうえんフェスまで残り8日!

なんだか実感がわかない私です。

 

 

いかん!いかん!




 

 

ちなみに代表の高田さんは、

いま寝ずに?色々しかけていて

もうパソコンで字が打てないらしい。(手が痛くて)





 

 

今日もウーマンズフリーは朝から打ち合わせ

 

 

表舞台のメンバー

裏部隊のメンバー

本当に頑張ってくれていて

感謝感謝です。

 

 

 

そんな中、もう1人影のスタッフがおります。

それがうちの主人

 

 

 

 

実はヒカリエホールお借りするときに

企画書作る手伝いをしてくれて

 

 

途中ちょっとトラブルになりそうだった時には

相手からのラインなども全部チェックしてくれて

どう回答したらいいのか逐一注文をつけてくれました!

 

 

そして

渋谷ヒカリエおうえんフェスの

マルシェブースは

彼が3件売ってきてくれ!



協賛企業を紹介してくれて

 

 

そしていま・・・・・

毎朝チラシをもっていってくれます。

いったいどこへ??





 

 

主人は、基本的には私が今忙しいのを

良くは思っていないはず…

 

 

それでもね

私のために「おうえん」してくれています。

 

 

これからの話をした時もそう

 


ラブ「2020年はウーマンフリーを台湾でやりたい!」という私に対して

 

 

バイキンくん「えっ!!!またやるの??でも海外は・・・ぶつぶつ」

バイキンくん「なんどもいかないと・・・・ぶつぶつ」

バイキンくん「それやってどうなるの??ぶつぶつ」

 

 

「えーーーーーーーーーーー私言ってるだけなんで(笑)」

「そんなに真剣に考えなくても」

 

 

バイキンくん「いや!君はやるんだよ。言ったら絶対やるんだよ!だから嫌だ!」と(笑)

 

 

 

変な信頼を頂いてちょっとびっくり

 

 

なんだかんだ反対しないというか?

おうえんしてくれるというか?なんです。

 

 

だから私は自由にできるんだろうな

 

 

そして、

誰でも、一番のファンって家族なんだろうな?って思ってます

 

 

おうえんの世界ってとても暖かく

つながりが深い

とっても素敵な世界だと思うんです。

 

 

5月26日の渋谷ヒカリエは

おうえんの循環の場所

みんながみんなを応援し

応援される場

 

 

だからこそチャレンジできる場

 

 

そんな風に考えています。

 

 

あなたもぜひ!

そんなおうえんの場に参加してみてくださいね。



ちなみに旦那様のイチオシは

エナジーカウンセラー煌さんです♥️

5月26日出店されてます