トイレでいかにっ!! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

トイレでいかにっ!!

桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002937.jpg
桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002931.jpg
桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002932.jpg
桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002933.jpg
桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002934.jpg
こんばんゆ(*^ω^*)桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-heart05.gif
 
 
この五枚は全て、ついさっきトイレで撮った写真です。
 
 
今回のテーマは、
 
 
 
 
 
『いかにトイレで爽やかに写るか』
 
 
でしたっ(*⌒▽⌒*)桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-DIMG0340.gif(笑)
 
 
どれが爽やかかなぁ桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-D_neko_unazuku.gif桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-hw_hatena.gif
 
 
私の顔がすでに暑苦しいのはご愛嬌でお許しくだたいヾ(^ω^)ノうにー
 
 
 
 
今日も1日、お疲れ様でしたっ桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-emojiD_01_048.gif桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-DIMG0300.gif
 
 
 
っておとといメールから投稿したのに反映されてなかったぁぁあ(´;ω;`)桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-emojiF_02_024.gif
 
コメント0で泣きそうだったから反映されてなくて逆に安心したなり桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-emojiD_01_053.gif桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-DIMG0395.gif(笑)
 
 
 
さぁ、今日もがんばろー桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-DIMG0300.gif