すきすきすきすき~(^ω^) | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

すきすきすきすき~(^ω^)

いやー!人間関係って大事だよね!(^3^)

働き者なのか怠け者なのかわからないと常々言われてきてるえりちぃさんですが、
おままんとか撮影イベントも大好きだけど、
バイト先も大好きです(^ω^)


結構経つけど今でも楽しい!
学校みたいwwww


飲み会も定期的にやるし、みんな仲良しなのだ(^ω^)優しいLOVE

探偵ファイルで大住はんヤマキン多田くんアンジェラちん島さんとかでワイワイ騒いでた頃に似てるおー(^3^)




$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20100828171656.jpg

ブログでおなじみ大好きなまなみんとはいつもサシ飲み語りをやってるお(^ω^)Wハート


ガールズトークで大盛り上がり♪

大盛りといえば、


お気に入りのタパスタパスの渡り蟹のトマトクリームパスタ♪


大好きなのだぁー!!!!

$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20100929141154.jpg

先輩ごちそうさまでした(^ω^)LOVE





昨日はバイト中にケーキもらった(^3^)!!!!


$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20101001150306.jpg

めっちゃ美味しかった~じゅる・・Wハート


チョコ大好き!!チョコは癒しだし、感激なのだ(^ω^)Wハート
ありがとうううううううう~~~~LOVE


毎日人間関係良好でのびのび暮らしてマス!!


良い友達、良い環境、良い読者たまに囲まれて幸せだゆラブ


これからもこんな日々が続くといいなぁーo(〃^▽^〃)oウフフ。




…とまぁ、いつも温かく見守ってくれる人たちに感謝の日記を書いてみた~♪

いつもらぶれすブログの行方を見守っててくれてありがとう!!

次はまた8時ころに更新するお!(^ω^)アンケートだよ!

ほなみなたまよい土曜日を~ぺこキラキラ