探偵ファイルOB会!? | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

探偵ファイルOB会!?

写真GETしたからレポ載せるね~♪(^ω^)


なななななんとっ!


めっちゃ久し振りのカオスな飲み会が開催!


新年会という趣旨のもと、探偵ファイル同窓会?OB会?みたいな感じ!





ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 じゃーん☆


幹事のミスターAが写真を撮ってて写ってない(TωT)

せっかくみんなを集めてくれて、おいしいお店予約してくれて仕切ってくれてたのに(´・ω・`)

カオスなメンツを集めてくれてミスターAさん、ありがとう!!!

写メールの音が「カシャッ」と立派すぎて驚きました!

ミスターA からレポバトンを受け取ったから書こうと気合い入れてたら、

詳しいレポはすでにEastEnd で普通にアップされてた!ww



キムたん3年ぶり~~♪

びっくりする程変わって無かったネ!!

真面目で面倒見良いとこもそのままだねっ☆


マヨさんも久しぶり!!!!

フェロモンムンムンで相変わらず綺麗だね(^3^)


梅ちゃん&タマキンは、ずっとコンスタントに会ってるし、これからもよろしくね(^ω^)


元編集長ムーンマン月男は2日連続だねぇ!

また近々地元飲みしましょぅ(^ω^)


くつぼたまはアンジェラ飲みでは会えなかったから会えて良かったぁ☆



・・・という同窓会!?OB会!?みたいな面白いメンツでした!


発起人のミスターA氏、参加者の皆さんお疲れ様でした!!!!(^ω^)

気楽な懐かしいメンバーでバカ騒ぎするのって、改めて最高って思った!

すごい楽しかった☆みんなありがとう♪



ここのお店、大口食堂もお勧めだよ♪


大量に注文して、店のマッコリ飲みほしても意外とリーズナブル!大人数で行くのがお勧めなんだって☆



ちなみに、終電組が帰宅後、2時に解散、板橋組がタクシーで帰宅後、

えりすと九坪たまとムーンマン月男の3人で何故かカレー屋で二次会。


みんな微妙に家が近いのに、微妙に方向が違うのでバラバラでタクシーに乗り4時頃帰宅。


その後えりちぃは焼酎を11時まで飲み続けた!(計15時間飲み!)


そして、11時~17時まで睡眠(寝落ち)


そして17時~3時(10時間)までまた一人で焼酎をずっと飲んでました!



あああああああああああこれぞ廃人!!悔し泣き


食欲なくてこのOB会以降何も食べてないから何か食べよう(´・ω・`)

もっと人間らしく暮らそう(´・_・)