カス耳 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

カス耳

20071218155037.jpg
我が輩の耳はカス耳である。


夏目漱石風(失礼)


何はともあれ、えりちぃさんはカス耳なのです。
写真見て分かると思うけど、めちゃめちゃ耳が小さい(´・ω・`)

リアルカス。


しかも耳の位置がめちゃめちゃ高いから、メガネがかけれない!
マスオさんみたいに下げるはめになっちゃう(笑)
ついでに高さが左右違います!
左耳のピアスは三年前の大住の虐待でちぎれました!(笑)

もっかい穴空けたいな~(´ω`)


あ☆またストレートヘアに戻しました。
プードルヘア(巻き髪逆毛)より若く見えるからね!

今日も頑張る若作り!(*´д`*)(笑)