あやみ*眠り姫とくちづけと | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*眠り姫とくちづけと

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image03.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image04.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image05.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image06.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image07.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image08.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image09.gif

アフィリア・サーガの癒し魔法アヤミです*
お家で眠り姫だよ( _д_�%*%&%8%5%^$I$3!)�ぢ _д_�$=$s$J46$8$G$-$g$&$OJ!2,$+$i5"$C$FIt20$K$FGQ?M%i%$%U$r3Z$7$s$@8e!"%"%/%;%5%j!<$rGc$$$K9T$C$F���ぢ゜_%Ĝ�����!�����Ж���ぢ▽_Å����Ĝ�������������ぢ゜_%�2+?'$N2D0&$$%j%\%s8+$D$1$?!"%"%U%#%j%"@)I~$K9g$o$;$?$$$J"v�ぢあやみのラッキーカラーは黄色だからね(*^◯^*)

モコモコ。
可愛い、つらい。。。
うぁぁぁぉぉぁぁあ!!
あとね、これ、なんだとおもう?

これはね




です!!
下着屋さんに行ったら可愛いエプロンがあってね!( _д_�%(%W%m%s$J$s$F;#1F2q0JMh$@$h$C�ぢ買わなかったけど、可愛くて汚しちゃいそうでこわい( _д_�%(%W%m%s$7$F$4HS:n$C$FBT$C$F$kAGE(1|$5$s!"�ぢあやみんはきっとエプロンしてテーブルにくっついてDSできっとゲームして待ってる系だとおもう( _д_�ぢ爆
これだけ進んだよーー!( _д_�$_$F$_$F!<!<!<!*!*!*�ぢ _д_��ぢダンスレッスンだったよ
今日は前髪左わけ、左わけのほうが髪の毛ストレート感増すんだけど、
すぐ戻ろうとしてピンで止めないとひろがっちゃう( _д_�;dI~$G%O%$%=$O$5$`$+$C$?!*!*"v"v�ぢ私服どうかな?
【重要】文化放送
超!A&G、
アフィリア・サーガの魔法学院放送部、
今週からメインMC部長がアリアとアヤミになりますッッ!きょう、24日から、癒し系コンビがお届けするよっ♪
23時半から!絶対絶対聞いてねーっ!よろしくお願いします♪♪(*^◯^*)?
ラジオ今日だよ!!
初回、本当にドキドキ、、!!
ぜひ聞いてください、お願いします!>_<
エプロンみん