セリシア | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

セリシア

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-NEC_0230.jpg
 
 
 
あやみんです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif
 
 
ボイチャ!だよ(*^_^*)
 
 
きょうは写真集のイベントありがとう*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0437.gif
 
 
みんなにたくさん目線が合えてすごく嬉しかったよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0280.gif
 
 
 
書店タワーさんでは前にもイベントやらせていただいたんだけど、10階!
 
 
秋葉原を見渡せるイベント会場だったんだ!!
 
 
 
 
会えて嬉しいです、どうもありがとう*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0223.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif
 
 
写真集はまだ書店ブックタワーで発売中だよ、メンバーのサイン入り**桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0242.gif
 
よろしくね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0400.gif
 
 
そのあとはお仕事で・・・
 
事務所にいったあとミィナちゃんとスターズにいきました、セリシアちゃんの卒業式(;_;)
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-NEC_0235.jpg
 
会いたくて
 
ほんとはスターズとか学院とかシェリーズとか手が震えてなかなかいけない小心者なのですが・・
 
 
勇気だしてミィナちゃん誘ってスターズにいきました(*^_^*)
 
 
LUSH!のバスボムとせっけんをプレゼントしたよ、
 
 
あまり話せなかったけどみんなに愛されるセリシアちゃんほんとに大好きでアフィリア一期生で尊敬していたの、
 
 
 
セリシアちゃんまた会いに来てほしいな*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif(*^_^*)
 
 
 
優しい先輩方も、本当にありがとう。
 
 
 
あしたはモンハンイベント、最後のつめをしてあしたにのぞみますo(^-^)
 
 
 
 
はやくみんなにあいたい
 
 
あいたいよ
 
 
 
 
あやみんより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0440.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0400.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif