ガンダム語録 | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

ガンダム語録

おはようございます


桜井綾美です(*^_^*)ケーキ




きょうは朝から、事務所の方でお話をしてきました家(*^□^*)









事務所の方たちとお話すると真剣で、本当にためになる話ばかり教えて頂きますハートニコニコ


わたしの宣材写真が光りが強すぎてしまったので、写真を見つけて早くお仕事取れるようにがんばりたいです(*^_^*)桜


















お話終わった後、同じ事務所の、山本彩乃さんの写真集をみていましたラブラブニコニコ



*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00053.jpg







あやみのタイプなロリ顔童顔巨乳で超絶ステキでした!!(*^_^*)桜ドキドキラブラブ




おっぱい大きくなりたいです!(´Д、`)と相談したら、微乳も需要がありますょと優しいお言葉をいただきました(T∪T)桜






バインでキュッ!ボディになりたいな、最近食生活がみだれとる( ・ ∨ ・;)桜ヒヨコキラキラ
パンばっかり食パンケーキ








写真集の上にこんな本をみつけました
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00063.jpg










!?


ガンダムはまだ00の段階だけどやはり1stのガンダムが1番熱いらしい!!(゜р゜)





エウ゛ァ語録とかも捜せばあるのかな!



加地さんの『よう、遅かったじゃないか』
って撃たれるシーンがすごくすごく好き








楽しかったですドキドキニコニコ



事務所の雰囲気があたたかくてすごく癒されます(*^_^*)ドキドキ




長居しすぎて申し訳なかったです笑〃





そんなあやみさん今からバイトだょ(*^▽^*)ラブラブケーキ







今日も一日、明るくがんばりましょう!!にひひドキドキ食パン




あやみ