闇が好む数字、6,666,18,11,46など

いくつかありますが、

 

46について、少し見てみました。

阪神淡路大震災の午前5時46分、

東日本大震災の午後2時46分

(海外でもDSは「46」にこだわって悪事を犯っています)

 

DSがこだわって、「46分」に日本にもたらした残酷

 

 

46というのは、「悪魔ルシファーを賛美する」ような意味があるようです。

 

詳細はわかりませんが。まちがいなく悪魔崇拝を表す数字の一つではあるようです。

 

 

“我らDSです”と支配層に対して必死で表明する哀れな政治家や芸能関係者が相変わらず後を絶たない。

 

 

↓これ、ニュース番組で視た時、唖然としました。バカを超えアホを超え・・・チーン

でも この人、なぜか政治家ですねんおーっ!

 

 

 

わははーびっくりマーク何言うてはりますのんゲラゲラ

 

 

 

で、NH毛~ですぐにコレ↓

 

アホ次郎がおかしなコト言う前に決まってた46

 

 

なんなんこれ

 

頭が悪い私には、この人が何をいってるのかさっぱりわかりません

 

デカポ?でかぼ?

 

わっるいカバル企業が名を連ねてますね👿

 

2030年までに1000社も参加させるそうで・・・

 

何に?・・・・・わからん

 

 

 

 

コルナサインで隷属を表明します、いつものことですね、秋元女子たち

 

 

 

 

(画像、お借りしております)

 

 

 

 

これは↑フリーメイソンのロゴマークですね

 

↓これ・・・

 

 

秋元Y って、フリーメイソンという話も聞きますが、実際どうなのかわかりません、

 

けど、秋元女子軍がこんなにゴリゴリに👿やらされてたら、もう秋元Yは悪魔崇拝者だと思われてもしかたないでしょうね

 

 

叫び