漁師さんはちょっと派手目な服を好まれるかたが多いのかな、、

蛍光色や真っ赤や派手柄。。。

 

この漁師さんがいなかったらどうなっていたか、感謝状を贈るべきだとコメンテーターなどが口を揃えて褒めたたえているなかですが・・・

 

 

これ、載せるのをためらった写真

手前の女性が驚いて逃げるところが撮影されてますが、

その背後に、例の活躍した漁師さんが。なぜか裸足なんですよね・・・・・

 

はだしで、ズボンも短め。すごく動きやすく整えてる??

 

この漁師さんの靴が脱げるほどの大きな格闘は無かったはずです・・

「無抵抗だった」という目撃者の証言がいくつもありました。

 

だから、最初から自ら裸足でいるのだと判断できるかと思うのです、まだ肌寒さが残る雨天の日です、裸足は寒いし、、、、、

こういう場で裸足は おかしいでしょ、、、

 

(-_-)

 

ふだんから漁師さんって裸足が多いのかというと、、、私の県も海があるので漁師さんたちがいるのですが、皆さん、きっちりとした長靴もしくはスニーカー。

必ず履いてるようです。足を守ってらっしゃる。裸足は無い・・・

 

 

この動画を撮ったかたは、動揺して映像がブレて、映されてる女性が早口で切羽詰まって「アカンアカンアカン アカンアカン 向こう行こう!」と

とても慌てていました。普通こうなりますね。

 

 

待ってましたとばかりに飛びついてヘッドロック、、、って、、なんかちょっと、、、

 

これ以上言えないけど。。

気分悪くされたかたがいたらごめんなさい。

 

 

 

 

“この犯人は、ああでこうで“と、メディアで、いろんな理由付けされて、国民が 今回の岸田襲撃に不自然さを感じないように報道がなされています、でも、この日の全部がどうしてもおかしい気がする。

 

 

 

(※ ツイッターお借り致します<(_ _)>)

 

 

目覚めてる皆さんはすぐに思ったよね・・いろいろ似てる、そっくりって・・・

 

 

 

 

 

うーん・・・

でもやっぱり筋書きどおりに動いているように思えてならないのです・・