リブログさせていただきます。若山 さとし様のブログ記事です、

いつも貴重な情報、ありがとうございます。

「黄砂発生作業」、その実態・・・この動画、納得です、

今回のこの全マスメディアそろっての黄砂騒ぎ、どの局のどのニュースも全く同じ内容、あまりにおかしいですものね。

 

(そして、医者が出てきて、黄砂で心臓にダメージを負い死に至るとか、肺に入ってきて喘息など取り返しがつかないことになるという国民の不安を必要以上に煽る脅し、恐怖煽りのタイミングも全局同時、です)

 

 

“モンゴルの砂漠”が 諸悪の根源みたいにされてきましたが、本当にそうなのかな?と疑問に思っていました、

砂漠が 人体に有毒な化学物質を含んでいるとは考えにくいなと。

 

 

(この機械で、ガンガン噴出させた大量の黄砂を)「スコップで掃除する人」の映像が各局のニュースでやたら流れてました、“こんな非常事態が起きてまーす!強調”してました。

 

ほぼ意味のないお掃除をしている人汗

ニュース↑「子供・高齢者は特に注意が必要です」と言ってますが、文言がコロナの煽りと同じですね。

 

 

今回の黄砂にはかなりの毒成分が入れられ、日本全土に飛来するように操作してるのでしょうか。

 

なんか、、、裏にあるモノいろいろが気持ち悪いですね