令和5年1.24火曜日 チラチラ雪 | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

昨晩 行ってきた~

久しぶりに落語!



初めて聴く 春風亭一之輔さん
好きな噺家さん
柳家喬太郎さん&柳家三三さん
一番好きな噺家さんは
柳家小三治さんです💕

お三人 それぞれ 魅力が違う
たくさん 笑いました
久しぶり 笑いました

いつもいつも 思います
一人で何役も…
そして まくらってからのストーリーに
入る瞬間 ゾワゾワしちゃいます
噺家さんって凄いですよね😄

今年は ちゃんと 落語に
ハマってみようかなぁ〜🎶