29.1.15 日曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

今日はランチを外でと思いましてね
再チャレンジのお店へ
健軍神社の近くのハンバーガー屋さんへ
駐車場は停めれたけど・・・
店内はお客様でイッパイでしたほろり
また フラれましてね

次は健軍商店街の
ラーメン屋さんへふぅふぅ
わっ 日曜日定休日
しかーも 昼はやってないらしいほろり


そんで
こちらも再チャレンジの
カレーハウスGHEEさんへ
移転されてから行ってみたんですが
駐車場がわからず断念したんです


今回わぁ~~ 無事に駐車しました


帯山にある時に
一度 こちらのカレーは食べてるので
美味しさはわかりますわわぁ~うぴょうぴょ


今回は 旦那さんがチキンカツカレー
私はポークカツカレー






カレーは さら~~としたのではなく
しっかり煮込まれた感じです
やっぱり 安定した美味しさでしたハートハート

カツもサクサクなんです
いや~ ホント 毎日食べても飽きないと
思います

場所は⬇コチラ





お気に入りの
カレー屋さんに決定ですわ